ガットなViolino♪

ヴァイオリン、TOROガット弦、弦楽ワークショップ、アンサンブル等の情報。

大事なポイントを見落としていませんか?・・ヴァイオリンのプライベートレッスン『Vn1日レッスン』(12/20、22、24)【早割】【コメ&早割】11/29(金)15:00まで

『Vn1日レッスン』の参加を受け付けています。

 12/20(金)、20(日)、24日(火)とレッスン枠を設けています。

 
  .。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。
 
 ◇基本的に、おひとり2時間枠です。
 
  演奏テクニックが身につきにくい?理由のひとつに、
  楽器の構え方、弓の持ち方が上手くできているかどうかが、
  重要なポイントになります。
 
◆いくら基礎的な練習をしようにも、
 自分の身体に合った演奏フォームが確立されていないと、
 キッチリと練習した分を積み上げていくことは困難です。
 
 ★自分の身体に合った楽器の構え方ができているかどうか?
  ということを見直してみることで、
  演奏テクニックが飛躍的に改善することも十分に考えられます。
 
 ◆あなたの考え方や身体に合わせた、演奏方法を一緒に考えてみませんか?
 
 東京での年内ラストのプライベートレッスンとなります。
 (次回は、2014年3月頃の予定です。)
 
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ○◎・‥...━━━★...◇━...★...━◇...★━━━...‥・◎○
 『早割』or『コメ&早割』は11月29日(金)15:00まで♪
 ○◎・‥...━━━★...◇━...★...━◇...★━━━...‥・◎○
 
   参加表明(仮登録)ボードはこちらです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
 
 場所:バッハはうす 練習室(西武池袋線椎名町駅下車、徒歩5分)
 
 詳しくは、次のURLにてご確認の上、お申し込み下さい。
 『Vn1日レッスン』(12/20、22、24)
 
  .。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。
 
皆様のご参加、お待ちしています♪
最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました♪

 

『なにわ・関東弦楽ワークショップ』FBページ、『いいね!』はこちらから♪
N_K_st_ws_FB.jpg
『なにわ・関東弦楽ワークショップ』Facebookページ開設♪ 『いいね!』よろしくお願いします。