ガットなViolino♪

ヴァイオリン、TOROガット弦、弦楽ワークショップ、アンサンブル等の情報。

(関西)『第32回なにわオフ会』(4/26) -パッヘルベルのカノン&Mozart-

『なにわオフ会』の参加表明を受付中です。

参加表明ボードはこちらです。
http://vn-bbs.net/wsbd/workshop.cgi?action=view&no=69


参加カテゴリ、参加方法などはこちらをご覧下さい。

《なにわ弦楽WS》
『第32回なにわオフ会』(4/26) -パッヘルベルのカノン&Mozart-

http://vn-bbs.net/Naniwa/archives/1


★勿論、ガット弦ユーザーのご参加は大歓迎です。
 常連参加者の中には、TOROガット弦ユーザーも数名います。

また、ガット弦に興味があるけれど、、、と言う方も、ご参加いただければ、
ガット弦に関する(弦の扱い方、張り方、楽器のこと等々)ことについて、お伝えできると思います。

アドヴァンス参加は4/24(木)15:00まで【特割】

よろしくお願い致します。

『なにわオフ会』の参加表明を受付中です。

参加表明ボードはこちらです。
http://vn-bbs.net/wsbd/workshop.cgi?action=view&no=69


参加カテゴリ、参加方法などはこちらをご覧下さい。

《なにわ弦楽WS》
『第32回なにわオフ会』(4/26) -パッヘルベルのカノン&Mozart-

http://vn-bbs.net/Naniwa/archives/1


★勿論、ガット弦ユーザーのご参加は大歓迎です。
 常連参加者の中には、TOROガット弦ユーザーも数名います。

また、ガット弦に興味があるけれど、、、と言う方も、ご参加いただければ、
ガット弦に関する(弦の扱い方、張り方、楽器のこと等々)ことについて、お伝えできると思います。

アドヴァンス参加は4/24(木)15:00まで【特割】

よろしくお願い致します。

『なにわ・関東弦楽ワークショップ』FBページ、『いいね!』はこちらから♪
N_K_st_ws_FB.jpg
『なにわ・関東弦楽ワークショップ』Facebookページ開設♪ 『いいね!』よろしくお願いします。