ガットなViolino♪

ヴァイオリン、TOROガット弦、弦楽ワークショップ、アンサンブル等の情報。

Violin 『関東1日レッスン』『関東基礎トレレッスン』(3/17,18)

◆3月分の『関東1日レッスン』の参加を受け付けています。 

    .。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『関東1日レッスン』『関東基礎トレレッスン』(3/17,18)

  http://vn-bbs.net/index.php?e=271

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

 ★参加表明ボードはこちらです。

   http://vn-bbs.net/wsbd/workshop.cgi?action=view&no=39

 

初参加の方は【特割】対応とさせて頂きます。

 

  ☆1コマ2時間枠の中で、

    全身が活性化するレッスンを体感してみませんか?☆

 

尚、今回は、アゴ当て、肩当て等を、自分の身体とヴァイオリンに最適化するための、フィッティング・チェックも行えます。

 

ヴァイオリンを弾くとつかれる、肩や首が痛くなる。。。等、悩みが解決しない方は、是非、フィッティング・チェックを受けてみて下さい。

 

身体が楽になり演奏(練習)できるだけではなく、たとえば、左手の4指(小指)が届きにくい。。。と思っていたのが、きちんと置けるようになった・・・等々、ちょっとしたことと思っていることが、ひとつずつ解決されていきます!

 

勿論、ガット弦を張って弾いておられる方には、他の弦とは違うガット弦の良さを弾き出すためのボウイング・テクニック等、しっかりとお伝えできます♪

 

この機会に、是非、『関東1日レッスン』『関東基礎トレレッスン』を受けてみて下さいね♪

 

皆様のご参加、お待ちしております(^_^)